2021年5月10日月曜日

5月10日(月):ゴルファーのサポートしたりいろいろしたかと

 朝の血圧150-113(90)高の高、朝だけ高いのかと?体重94.0㎏、体脂肪率36%だったかと。

今日も夏でした

夏空かと
3限は細胞・遺伝学。ゴルファーのサポートをしたかと。バンマスやチャン、AKB大好きSK先生にも会ったかと。皆さんオンライン対面ハイブリッド授業のトラブル対応が気になるようで。今のところうまくいっているのかと?
年数回しか使わない電子天秤
ゴルファーの講義の合間に同じ1講で金曜日の生物学実験の準備をしたかと。魚の色素法の観察のための試薬を作成。魚の鱗用リンガー液とそれにアドレナリン溶かした液と、2種類作りました。
毎回水平取ってます

実験室にはアクリル板
ゴルファーの講義終了しジミーのPCを2台回収しました。メインから発信し、サブ教室2つでZOOMを受けるハイブリッド授業。自宅で受講も可能になっていますが、今日は対面が減り自宅受講が増えた気がしました。
遅れてお昼ご飯

ブチャラティから差し入れが届きました
早速ベイマックスが冷蔵庫に冷やしてくれたかと。アリアリありがとうブチャラティ、アリアリアリアリーベデルチ。

中継してくれたトリッシュにもありがとう。アリアリアリーベデルチ。

学科会議議題が多く3時間半かかったかと。とほほ。関係各所にいろいろ連絡もしたかと。バンマスにもメールしたかと。バンマスに仕事のことでメールすることほとんどないですが。
オアシスKYリカー

糖質ゼロでダイエット?

糖質ゼロでアルコールは5.5%
流石に3缶目は飽きてきましたが、、、。明日は五郎丸主催の論文ゼミがオンラインであり、非常勤で翔んで埼玉に行くのかと。とりあえずそんなところで。<了>

0 件のコメント: