2021年5月14日金曜日

5月14日(金):タナゴの色素胞の実習し、終了後アギトだったかと。大漁でした。サムライアリ奴隷狩りもあったそうで。

 朝の血圧142-105(84)高の中、体重93.0㎏、体脂肪率34%だったかと。


今日も土壌動物学会Linc Biz対応しつつ、午後はVn生物学実験だったかと。
タナゴが心配ですね

タナゴは元気でした

昨日活躍したモップを干したかと

WGが開始したウズラの孵卵
実験は無事終了したかと。フジモンからLINEが来ており、サムライアリが大規模に奴隷狩りしてたそうで。夏日でしたし、時期的にもそろそろでしたね。「サムライアリ」「奴隷狩り」は夏の季語になりそう。
タナゴの回収にフジモンとイノッチが貢献してくれました。来週の実験まで研究室で飼うことに。某公園へアギトアリの採集へ。
ピンボケ写真

アギトは女王付きで取れたかと
採集に夢中で写真撮り忘れたかと。とほほ。二人を大学前で降ろしKYへ。

今日は喉が渇いたのでロング缶かと


糖質ゼロ、美味しかったです!土壌動物学会Linc Biz対応もしないと。とりあえずそんなところで。<了>

0 件のコメント: