2021年5月23日日曜日

5月23日(日):第43回日本土壌動物学会(オンライン)二日目にして最終日、無事終了

朝の体重94.0㎏、体脂肪率33%だったかと。今日は午前中に公開シンポが。今日は自宅から参加したかと。CEOが司会。無事終了し昼休みに買い出しへと。

今日は五月晴れ

生ビールが美味しそう


糖質ゼロ


午後はトビムシ研究会がオンラインで。マニアックな?話で盛り上がったのかと。オンライン土壌動物学会の企画はすべて終了したかと。運営委員長のCEO、お疲れ様でした。これから領収書の発行ですか、、、。動物行動学会の時はリクエストあった方だけに発行しましたが、CEOは生真面目だから参加費払った方全員に発行しそうですね?
ラグビーはパナソニックが優勝したかと。
お母さんとのチャンネル争いに負け、大河ドラマではなくカラオケバトル観たかと。大河は再放送で観るのかと。とりあえずそんなところで。<了>

0 件のコメント: