2021年5月30日日曜日

5月30日(日):ドラエと自炊し、日本ダービーTV観戦したかと

朝の体重93.6㎏、体脂肪率34%でした。血圧測り忘れました。ドラミとお母さんはバレエの練習に出かけたので、ドラ父がドラエの分まで冷凍食品を解凍してお昼を作ったかと。

ちょうど2人分

ドラエと二人分
自分で作ったので撮影OKかと。それなり美味しかったです。天気不安定で雨雲来る前に買い物へ。




泡立て器あるの思い出しました

泡立てすぎたかと
今日は近くの競馬場で日本ダービーが。ついTVで観てしまいました。
鼻の差だったかと。激戦でしたね。馬券買ってませんが興奮したかと。
お母さんとドラミが帰ってきて、カラオケバトル観てしまったかと。大河ドラマはCM中に観てましたが、再放送見ないと。
堤真一さんの平岡円四郎、いい味出してたのに、、、。円四郎ロスかと、、、。とりあえずそんなところで、、、。<了>

0 件のコメント: