2021年5月12日水曜日

5月12日(水):MTX飲んで水汲みして午後は教授会でした

 朝の血圧149-100(89)高の中、体重93.0㎏、体脂肪率36%だったかと。



ガックからの文献を回収
昨日投函された文献、昨日はゼミ後すぐ非常勤に行ったので今日回収しました。ギルバート・オサリバンほか。
ところで、金曜日の生物学実験、タナゴを使うので、お鷹の道にきれいな水を汲みに入ったかと。
何の花?


真姿の池の湧水を汲みました


タナゴも気持ちいい水かと?
観賞魚屋さんにタナゴの注文をし、明日の午後受け取りに行くことに。立て替え払いですが、へそくりおろしたかと。お母さんに請求すると怖いので。午後は教授会が。最後にTV出演多数のコロ先生がコロナの解説をしてくれました。恒例行事ですね?
卒業生からFacebook投稿が
ワンちゃんに癒されたかと。非常勤先のレポートの採点片づけ帰宅したかと。

最近糖質ゼロにこだわってますね

糖質ゼロ、なんだかんだ美味しくなってきました

サントリーの方がドライな感じで、キリンの方が麦芽多めな感じがします
明日はタナゴを受け取りに車出すのかと。とりあえずそんなところで。<了>

0 件のコメント: