2021年5月15日土曜日

5月15日(土):Bloggerからメールがあり、3月上旬の投稿が軒並み削除されてしまったかと。なんなん?

朝の血圧144-106(56)高の中、体重92.6㎏、体脂肪率34%だったかと。ところで、GoogleブログのBloggerからメールが来て、今年の3月1から9日(5日を除く)ブログが軒並み削除されたとのこと。

お客様のブログ投稿が削除された理由     この投稿のコンテンツが、マルウェアとウイルスに関する Blogger のポリシーに違反していることが判明いたしました。本メールに記載されているリンクからコミュニティ ガイドラインのページにアクセスし、詳細をご確認ください。

とのことなんですが、削除されたブログが見られなくなったので、なんでなのかよく分かりませんね?ガイドライン見たんですが、良く分かりませんでした。3月5日は削除されなかったのですが、違いが分かりませんね?さらに違反が続くとブログ停止になるそうで。原因がよく分からないので何とも対応しがたいですが、不用意にYouTubeとかにリンク張らない方が良いのかもしれませんね?

買い物へ



新製品は必ず買うジミー


一人ビアガーデン?

先週見逃した青天を衝けの再放送を見たかと。血洗島の実家がでるとガック提供の掛け軸(のコピー)ないか探してしまいますね。タナゴの世話とニュー・あやや依頼のモモスズメほかのお世話をしたかと。
タナゴの水汲みに真姿の湧水へと

エタノールの空き缶の一斗缶に汲んだかと
明日は雨らしいので、二往復してきれいな水を確保したかと。
お疲れ様セットで生ビール飲みたかったんですが、
サガルマタ(カレー屋さん)もお酒の提供してないそう

帰宅して糖質ゼロ

ひたすら糖質ゼロ
今日はBloggerに警告なしで一方的にブログを削除されショックなのでとりあえずそんなところで。マルウェアとウィルス?心当たりないんですが。とほほ。<了>

2 件のコメント:

オードリー さんのコメント...

えー!酷い!
ファンもショックです!
いったい、何なんでしょうか?時々見られなくなってるYoutubeリンクありますが、見られなくなってるなら、見られないんだからいいのでは?と、思っちゃう。
もう消えないよう、心から願っています。

myrmamblys さんのコメント...

ありがとうございます。その後、再審査の結果復活したとの連絡もあったのですが、指定のサイトを開いても存在しませんが出ます。どこへ行ってしまったのか?