2021年5月21日金曜日

5月21日(金):Vn生物学実験で魚の解剖し、明日からのオンライン土壌動物学会の対応をしたかと。焼き鳥も食べました。

 朝の血圧140-98(89)高の下、体重93.2㎏、体脂肪率34%だったかと。

今日は雨?

いい加減、梅雨ですよね?
今日はひたすらVn生物学実験をやったのかと。タナゴの解剖でした。生きたタナゴを氷で麻酔したかと。ちゃんと動物実験申請はしてますが。最後にタナゴのお墓を作ったかと、、、合掌。
今日は供養も兼ね、商店街の焼き鳥を購入することに
参加者はジミー、ベイマックス、フジモン、O君、Newあややかと。
たくさん注文したら、焼き鳥屋のおじさんに「宴会かい?」と聞かれました。セパレート宴会?
KYでこれらを
KYに行って帰ってきたらちょうど焼き鳥焼きあがってました。絶妙なタイミング。今回は待たされなかったかと。
一人一皿に配分
糖質ゼロですね、最近は。



焼き鳥三昧しながら明日からのオンライン土壌動物学会の対応を。飲まないとやってられない?飲むとエネルギーが湧く?どちらも正しいのかと。
ベイマックス推薦のレモン果汁入りハイボール
オンライン土壌動物学会、ポスター発表の登録14件なのにポスターがアップロードされてるの6件だけなんですが?オンライン動物行動学会の時のSM大先生みたいにこれから問い合わせ来るのか?ついCEOに電話して愚痴ってしまったかと。待機するジミー。焼き鳥無くなったら帰ろうかと。とりあえずそんなところで。<了>

0 件のコメント: