2021年5月13日木曜日

5月13日(木):土壌動物学会Linc Bizの設定や明日の生物学実験の準備で大わらわだったかと

 朝の血圧118-77(80)と健常なんですが、どうしたのか?体重は92.8㎏、体脂肪率36%だったかと。体脂肪率安定してますね?

今日は雨降りだったかと

最近バンマス車が分からなくなりました

獣道を歩く鳥のヒナが。何の雛なのか?
Linc Bizから来週末に迫った土壌動物学会用のシステムが準備できたとメールが。明日は生物学実験だし、急ぎチャンネル構築にとりかかったかと。といいつつ午後は明日の実験で使うタナゴを引き取りに車で某観賞魚屋さんへ。
フジモンに教わった観賞魚屋さん
44匹注文してましたが、用意できるまで店内を見学しました。






撮影して良かったのか?タナゴとエアレーション・ポンプ買い、大学へ戻りました。
立替払いしたので検収所で検収印押印してもらいました
立替払いが通らないと自腹になるのでタナゴを見てもらいレシートに検収印押してもらいました。
タナゴをリリースして.。o○しないと



タナゴ・リリース
だがしかし、この後、なんか水漏れするようなので、よく見たらトレイの角にヒビが入ってました。慌てて別のトレイに移したかと。水がこぼれて緊急事態宣言だったかと。
ひたすらモップで床を拭いたかと

テーブルも水浸しで拭き取るのが大変でした

何とか落ち着いたかと

床がきれいになった?

今度は漏れがないことを確認し、学会の準備へ
Linc Bizの構築し、発表者、参加者の皆さんにBcc.でご案内したかと。登録したメアド間違い対応が大変でした。CEOが正しいメアド知っていて良かったです。参加申し込みフォームには「送信後、返信が届かないときはメアドを間違って登録していますのでご注意ください」と説明書いておいたのですが。とほほ。
9時閉店前ギリにKY

最近糖質ゼロにこだわってます


この順番で飲むのが美味しいようで。この後レモンサワー7%。

さて、明日はタナゴの色素胞の実験をし、その後フジモンたちとアギトアリ(夜行性)を見に行くのかと。とりあえずそんなところで。<了>

0 件のコメント: