2021年5月25日火曜日

5月25日(火):へそくりが溜まる一方かと。サムライアリ奴隷狩り。

 朝の血圧149-105(69)高の中、体重94.6㎏、体脂肪率31%だったような?

五月晴れ

サムライアリの奴隷狩り日和かと
スマホのゆうちょペイで残高確認したらへそくり入ってました。居酒屋が閉まっていたりお酒の提供止めているのでへそくり溜まる一方ですね。とほほ?
昼はこれに

ジミー部屋に紛れ込んできたカミキリムシ
念のため写真をカッキーにLINEで送ったかと。いるやつかもしれないので。
ツマグロカミキリモドキとのこと。よくこの写真で分かりましたね?流石カッキー
カッキーから「ツマグロカミキリモドキですね!カンタリジン持ってるので触らない方がいいやつです笑。集めていないグループなので逃がしていただいて大丈夫です、でもありがとうございます!」とコメントが。触ってしまいましたが。
論文ゼミの後、外に出てみたらサムライアリが奴隷狩りに出かけるところ

今年もNK大のサムライアリは元気ですね
さて、非常勤に出かけ、帰りの送迎バスで外見たら看板が。
いつ復活するのか?
生ビールで焼き肉、いいですね。いつから再開するのか?
大人しくKY

最近吸虫管の材料確保に熱を入れているジミー

白ホッピー

黒ホッピー
お母さんがうたコン観るというので付き合ったかと。コロナ前はhatayuが良く生収録に行ってましたが。ところでベイマックスが奴隷狩り観察してたらアリ好きの1年生と遭遇したそうで。明日遊びに?来ることに。とりあえずそんなところで。<了>

0 件のコメント: