2021年5月3日月曜日

5月3日(月;憲法記念日):家族サービスで都内ドライブしたのかと?

朝の血圧測り忘れたみたいですが(写真がないので)、体重は92.8㎏、体脂肪率36%と減少傾向だったかと。今日はステイ・ホームに限界を感じ、家族で都内ドライブしたかと。


今日も晴れましたが不安定な天気
ドラミにドラ父のスマホ渡して適当に写真を撮ってもらいました。以下、ドライブ中にドラミが撮った写真(意味不明)。








偶然芸術的な写真?を撮ってくれたドラミ








環八過ぎて環七で左折して目白通り入りぐるりと回ってケンタッキーのドライブスルーで買い物して帰宅したかと。
ドラ父がたまに食べたくなるKFC

鶏肉って何の肉?コスパいいですね、よく考えると

フライドポテトも美味しいですね
帰宅して晩御飯ということでチキン三昧したかと。
帰れマンデー観つつドリフも観たかと。
永遠のアーカイブ映像ですね。とりあえずそんなところで。<了>

0 件のコメント: