2021年5月11日火曜日

5月11日(火):今日で終わるはずの緊急事態宣言も月末まで延長なのであれですね、、、。

朝の血圧測り忘れましたが、夜の血圧は123-82(70)でした。夜は健常かと。朝の体重は92.8㎏、体脂肪率36%でした。

今日は天気崩れてきましたが、

雨は降らなかったかと
いろいろ対応し、WGと連携しつつ金曜の生物学実験の準備もしたかと。
今日の昼ごはん
午後に論文ゼミがあり、終了後非常勤の講義に出かけたかと。
電車の中でhatayuツイッターをチェックしたかと
hatayuが引用している動画は以下で観られますね。皆さんもhatayuのツイッター、登録しておくといいかと。学生にプロのミュージシャンと間違わられているhatayuですが、ある意味?プロのミュージシャンなのかと。
非常勤の講義終了し、電車待ちしてたらDavidからLINE電話があり、久々に通話したかと。居酒屋探してたんでしょう?と聞かれましたが、彩の国、翔んで埼玉の居酒屋もお酒提供していないんです、と説明したかと。大人しく帰りました。
頼れるKY

今日も糖質ゼロで揃えたかと


川越のビアザウルスからもインスタ投稿アナウンスが
みなさん真面目に緊急事態宣言や蔓延防止守られていて感動しました。いろいろな意味で泣けたかと、、、とほほ。焼き鳥の山長も休業しているし。ふーみんのバイト収入が心配です。ジミーは4月からへそくり溜まりまくってます。
なぜかAlc.7%のこのレモンサワーが一番おいしいですね
レモンサワーに最適なアルコール濃度があるのかと思います。それより薄くても濃すぎてもダメな濃度が。
9%は濃すぎてレモンサワーの味が、、、。
さて、明日は教授会があるのかと。とりあえずそんなところで。<了>

0 件のコメント: