2021年5月20日木曜日

5月20日(木):臨時教授会があり、土壌動物学会・Linc Biz対応などなど

今日も 朝の血圧測り忘れました。体重は93.0㎏、体脂肪率31%だったかと。

もう梅雨ですよね?

もう中学生、じゃなくて、もう梅雨でしょう
昼休みに臨時教授会が。ニュースにもなっていたかと思いますが、大学にワクチン接種会場設置する件でした。これは部外秘ではないですよね?ふなっしーが頑張っているかと。
遅めの昼食をたまぞうで

やはり白豚麺

スープも飲み干してしまったかと
ところで、学生課からサークル活動の特別許可について顧問教員にメールが来ましたが、顧問教員一覧が添付されていました。hatayuは映画研究部の顧問だとは知っていましたが、大魔王バーンが演劇部、アメリカンフットボール部の顧問だとは知りませんでした。ふーみんトリッシュはアメフト部のディフェンス・コーディネーター(マネージャー?)でしたがご存じなのか?
Newあややが実験で使いたい葉っぱを探してキャンパスツアー。カラタチ並木でアゲハの幼虫にはまったかと。芋虫好きなあやや。

今週末のオンライン土壌動物学会の準備等
してからKYへと。
飽きるまでこれで行くことに決めたかと
これもFS実習用の吸虫管の材料補給のためかと?明日はVn生物学実験でWGがウズラの検卵し、その後はタナゴの解剖かと。動物実験申請はしてあるので大丈夫かと(魚は申請の必要ないとの噂?もありますが。昆虫は必要ないみたいですが)。とりあえずそんなところで。<了>

0 件のコメント: