2021年5月28日金曜日

5月28日(金):ウズラの発生の実習をし、焼き鳥三昧したかと(会食ではなく分食)。

 朝の血圧150-105(77)高の中、体重95.0㎏、体脂肪率30%でした。92㎏台まで減ったのにプチ・リバウンド?

雨は上がったかと


あちこちモンシロチョウだらけでした
午前中、共通教育委員会が。キース、ガック、フレディなど、ロック同好会メンバーが。午後はVn生物学実験。WGがウズラの発生を担当してくださいました。
検卵する皆さん
実験終了後、先週に引き続き晴見町商店街の焼き鳥屋さんへ。
注文票に記入
へそくりおろし、KYに買い出しに行き、あとは焼き鳥待ち。混んでいて1時間かかるとのこと。
テニスコート横の出口にある木にトビイロケアリが。ベイマックスが動画を撮ってくれました。
待ち時間に一番搾り
焼き鳥を引き取りに行ったらさらに1時間近く待ったかと。注文が大変混んでいるみたいで。
ベイマックスと分けたかと

リモート乾杯


会食ではなく分食かと。部屋を分け焼き鳥に舌鼓を打ったかと。美味しいですね!
今回、塩だけでなくタレも
オンライン土壌動物学会の残務処理(賞状の郵送)しつつ、焼き鳥三昧してしまいました。今日はこの後同じような写真ばかりになると思うのでとりあえずそんなところで。<了>

追伸:YouTubeであたなにお薦めで出てきたのでクイーンのライブを観ながらハイボールしてしまったかと。
このライブ、めちゃくちゃハイクオリティですね。対面でロック・バー・ジミーできるようになったらガックたちと観ようかと。とりあえずそんなところで。
ところでこのライブの最後はWe are the championで〆ですが、いつかムーディーに歌ってもらい、ありんこの家でバックを務めたいですね。デイビットもツインボーカルで参加?とりあえずそんなところで。

0 件のコメント: