2021年5月29日土曜日

5月29日(土):床屋に行き、夜は手伝ったドラマを観たかと

 朝の血圧測り忘れましたが、体重93.6㎏、体脂肪率34%でした。今日は3か月ぶりに床屋へ。


髪が伸びてうっとうしかったので、一応ブログ内検索したら床屋に行ったのは2月13日。3か月ぶりだしいいタイミングかと。
床屋後にたまに食べたくなる家系ラーメン。
山長は休業中のようで

緊急事態宣言延長されましたが、お店は大丈夫なのか?スーパー銭湯は6月1日から平日のみ時間短縮で営業するとLINEが。
先週はチャンネル権奪われ大河見逃したので再放送を観たかと。盛り上がってきました。
夕方KY

吸虫管の材料の宝焼酎が入荷したのでこれらに
午後7時からミュージックジェネレーションを家族で観たかと。9時からは手伝ったNHK土曜ドラマ観ましたが。
提供したアリですが、ちらっとしか出ませんでしたね。ブチャラティ頑張ってくれたんですが。とりあえずそんなところで。<了>

0 件のコメント: