2021年5月19日水曜日

5月19日(水):MTX飲んでリウマチほぐしたのかと

 朝の血圧測り忘れましたが、体重は92.2㎏、体脂肪率33%だったかと。減少傾向?

すでに梅雨入りでは?

どんより
ガックから文献をお借りしたジェネシスをBGMに仕事したかと。研究室のゼミもあり、イヌ班頑張ってるかと。ナランチャとはるるが担当でした。ネタバレ注意。土壌動物学会Linc Bizの対応もしたかと。相変わらずメアド間違いが。とほほ。
ドクダミをみるたびウッシーを思い出すかと
ドクダミの生理生態学的研究で学位をとったウッシー。京都の居酒屋では田村正和と間違われるそうですが、その田村正和さんが亡くなったそうで。

お源さんとガッキーが結婚にも驚いたかと。
夕方KY

最近このセットですね

今日も吸虫管の材料が2つ増えたかと
明日は臨時教授会があるそうですが、とりあえずそんなところで。

最近ハマったKINGDOMをhuluで観て寝ようかと。とりあえずそんなところで。<了>

0 件のコメント: