2021年5月7日金曜日

5月7日(金):ドラミのオンライン授業サポートしたかと。

朝の血圧137-98(74)高の下、体重93.4㎏、体脂肪率37%だったような?

今日は天気が崩れてきました

今日は午前中、ドラミの高校は自宅からMS Teamsで授業だそうで、本来ドラミ用に買ってドラ父が自宅で使用していたPCにアカウントの設定などしたかと。数学の先生、なんかノリノリでオンライン授業されてました。オンライン・ハイ?というのがある気がしますね?
池の周りに咲いている花をPicture thisで検索

カルミア、だそう

ガックから文献が

10枚組だそうで
フランク・ザッパの沼にはまりながら仕事したかと。
ところで、職員宿舎の自治会の会計監査の相談があり(ジミーは昨年会計だったので今年は監査役)、昨年のブログが役立ったかと。昨年は完全オンラインでカオスたち(前年度会計)に監査してもらったのかと。意外と役立つありんこ日誌。いろいろ片づけ、KYによって帰宅しました。
KY自撮り

花金だし奮発?

なんだかんだ本麒麟は美味しいと思います
ところで、Facebookのお節介機能で4年前の投稿が通知されてきました。
4年前のGWは奥茨城村で渓流釣りしてましたね、、、。
バンマスに人気がある奥茨城村ブログ、ここ数年掲載できていませんね、、、とほほ。来年はできるのか?
千鳥企画の対決番組と中居君の声優さん番組、交互に観ながら晩酌したかと。さて、明日は土曜日に火曜日授業で非常勤先に翔んで埼玉するのかと。その前にリウマチ通院が。とりあえずそんなところで。<了>

0 件のコメント: