2021年5月6日木曜日

5月6日(木):雑用メールが溜まっていたかと。クロオオアリ最後の結婚飛行?

朝の血圧145-100(87)高の中、体重93.4㎏、体脂肪率38%だったかと。

夏日でした

GW明け(まだ?)
クロオオアリはまだ結婚飛行していない巣が結構あるみたいで、あちこち翅アリが顔出してました。



連休中に溜まった雑用を整理したかと。レポートの採点やら科研費の報告書やら。CEOから電話があり今月末のオンライン土壌動物学会の相談もしたかと。
帰りにKY自撮り

今日はこれに

ドラエが邦楽サークルに入り、今日は琴の爪を買ったそう

7千円ほどしたそうですが。とほほ。

糖質ゼロのビ―ルはこれが美味しい気がしてますね

千鳥のクセがすごいネタGP観てしまったかと。面白かったです。

EIKOは独自の境地に達したのかと。
友近の芸はそのうち人間国宝になるのかと?紫綬褒章?
もはやレインボーはお笑いというよりは昼ドラかと。
DISHの猫でチャオチュール、大笑いしたかと。
クセがすごい芸人さんもおもろいですが、クセがすごい先生ばかりのNK大。未来は明るいかと。とりあえずそんなところで。<了>

0 件のコメント: