2023年4月10日月曜日

4月10日(月):細胞・遺伝学ハイブリッド講義サポートなどしたかと。学科会議、一日早いお誕生会も。

朝の血圧136-86(57)ちょい高いぐらい、最近調子いいかと。体重95.6㎏、体脂肪率28%だったかと。ドラエとバイアスロン朝散歩。


お昼にホットサンド食べようと食材を


ウグイスカグラの実

富士山よく見えました
世界平和祈願10日目。


帰宅して朝食と朝風呂
濁り湯サイコー。
朝風呂後に大学へ。もろもろ仕事を片付けたかと。
ホットサンド焼きました。
挟んだもの。




美味しかったです!
カズマⅡとヨッシーから仙台土産をいただきました!無鑑査だそうで、夜になったら監査しようかと。3限の細胞・遺伝学のハイブリッド授業でおじゃまんが先生のサポートをゴルファーとしたかと。
2-11教室の様子をチャリこいで見に行った帰り、ガックに中庭は自転車乗り入れちゃダメだよ、と注意されたかと。いつからなのか?安全のためなんでしょうが。
クロオオアリの巣口が大きく開いてました
結婚飛行今年は早いかも(実際、夕方翅アリが顔出してました)

各教室の定員確かめたかと。
ヨッシー=ヨコエビの悪魔もホットサンド作ってました。
見にくいですが、女王の翅アリ顔出してました。
シーケンス業者に依頼するサンプルを確認。WEBから情報を入力。プライマー情報が紙印刷しかなく、その上枠に収まらず情報が切れていたので文献調べたりいろいろしたかと。
プライマー配列を入力(見にくいのでスマホで撮って拡大しながら入力)
だがしかし時間がかかりすぎて再ログイン求められログインしたら情報消えていたかと。とほほ、、、。明日五郎丸からファイルを送ってもらいコピペすることに。
オンラインで学科会議後、無鑑査の一ノ蔵を監査することに。
とんでもない発見をしたカズマⅡ=白バックの悪魔、徐倫と乾杯!冷酒、ぬる燗を呑み比べ一ノ蔵の理解を深めたかと。
今日は家族が一日早く誕生日のお祝いをしてくれるというので早めに帰宅。

青森のお酒を常温とぬる燗で呑み比べ。



ありがとうございました!明日から非常勤講義も始まるのかと。とりあえずそんなところで。<了>

追伸:白バックの悪魔からヤマトシロアリ白バック写真いただきました。クラスルームに掲載しようかと。
とりあえずそんなところで。

0 件のコメント: