2023年4月15日土曜日

4月15日(土):4年ぶりクラプトン武道館公演だったのかと。長生きして欲しいですね、エリックには。

朝の血圧141-93(60)高の下、体重94.2㎏、体脂肪率25%だったかと。雨の中バイアスロン朝散歩へ。



ところで昨日はリッチーの誕生日だったそうで。何歳になったのか?ドラゴンボースのミスター・サタンのモデルだったりして?




コカ・コーラ飲もうとしてこれになったかと
ウグイスカグラの実



平成19年のお賽銭




平成30年のお賽銭


朝風呂はベイマックスが誕生日お祝いにくれたこの入浴剤を

事務仕事片付けに大学へ。休日に事務仕事してますね、最近。無駄になることも多いですが。Vn学科の5・6年生、修士相当なので学部の実験のTAできると聞いて作成した書類とか。学府の学生でないと学部のTAできないことが分かり無駄になったかと。とほほ。
初期不良?フル充電しても30分しかバッテリーが持たないBluetoothヘッドセット、返品することに。ベイマックスが新たに注文してくれたかと。誕生日のお祝いでいただいた品。
クラプトン武道館公演に向かうためけやき通りを歩いていたらゴルファーにあったかと。今晩飲み会だそう。こちらはNK大のエリック、フレディ、ガックとクラプトンに行くと答えたかと。遅めのお昼、ラーメン食べたかと。

京王線の中でブログにコメント入っているのに気づき、コメント返したかと。NK大のSSさんからでした。川越が地元だそう。今日のクラプトンに来られるそうで、終了後、九段下の鳥福お誘いしたかと。ブログのコメント欄も役に立つものですね?
公園前に九段下の銭湯で人間PCRを5サイクル。
だがしかし、水風呂鳴く、温度も1段階のみのお風呂だったので水シャワー使って無理やりPCRしたかと。
お風呂中にBluetoothヘッドセットで聞いていたプレイ・リスト
ベイマックスに捧ぐうさぎのイラスト発見
さて、日本武道館へ!以下、怒涛の雰囲気写真。
















クラプトンの元気な姿が観れて良かったかと
鳥福へ。SSさんが待っていてくれました。
乾杯!×5


お通し
シーザー
茄子
ハイボール
ギリOKな写真?



鳥皮

八海山
日本酒注ぐ動画、背後の会話(学内行政の話題とか?)がヤバかったりするのかも?後でチェックしないと。





日本酒堪能しつつ焼き鳥に舌鼓を打ったのかと。

日本酒メニュー一通り飲んだのでマンゴーサワーに。
グレープサワーに。ガックと別れ、宿舎組は府中で飲み直したのかと。
フレディ行きつけのお店。








夜も更けて帰宅したら、宿舎前でゴルファーたちと会いました。なんという引きの強さ。ブログの神に愛されているとしか言いようがないかと。飲み直そうかと思いましたがお金もないし大人しく解散したのかと。とりあえずそんなところで。<了>

2 件のコメント:

SHINSUKE さんのコメント...

お疲れ様でした。いろいろありがとうございます。また、本格的に、ありんこ日誌に、「デビュー」でき、うれしい!です。また、チャンスあればよろしくお願いします

myrmamblys さんのコメント...

昨日はありがとうございました。ありんこ日誌のコメント欄が飲み会のお誘いに役立つとは。SSさんに早くブログ名つけないと。とりあえず「川越の悪魔」?