2023年4月8日土曜日

4月8日(土):ドラエと朝散歩。午後は生物地理学会の市民シンポ。旭湯で人間PCRしたかと。

朝の血圧127-89(52)ちょい高いぐらい、体重95.0㎏、体脂肪率23%だったかと。ホットサンド・パーティーしたのになぜか体重減ったかと。ブログ更新後にドラエと朝散歩。

ツツジが咲き始めました






落ちていた枯れ枝をどかしました。


世界平和を祈願しました。














ありんこ日記より



アプリで花々を調べました。朝風呂後に大学へ。
昨晩のホットサンド・パーティーの片づけ確認他しました。
昼からKY。午後のオンラインシンポの飲料を。
生物地理学会の市民シンポは「人間は戦争を無くせるか」だったかと。チャレンジングなシンポ。自然科学系・社会科学系の演者がオンラインで講演、ディスカッションしたのかと。勉強になりました。中国では過去何ども道を通じて統治を正して来たそう。現在は何の道?
入江さんのTwitterによるとアリを飼うか迷っているそう。そろそろクロオオアリ結婚飛行するので一緒に女王アリ採集しようかと。
旭湯へ。人間PCR5サイクル回したかと。
夜もKY。
晩御飯は肉じゃがだというのでぬる燗楽しんだかと。
溜まった録画を整理し(削除し)ヒロアカ第6期ラスト4話一気見したかと。盛り上がってました。明日はドラミと朝散歩するのかと。オンラインで生物地理学会もあるのかと。とりあえずそんなところで。<了>

0 件のコメント: