2023年4月2日日曜日

4月2日(日):エルメスの一次調査終了し、旭湯で人間PCRしたかと。

朝の血圧147-105(62)高の中、体重95.4㎏、体脂肪率22%だったかと。伊集院光が成し遂げられなかったTBSの周波数、954維持しているかと。ブログ更新し朝散歩。




ウグイスカグラ、だんだん花が減って来たかと
富士山見えず
平成13年のお賽銭。世界平和祈願2日目

注連縄新しくなってました

山吹イノセント・イエロー
おみたらし神社の注連縄も新しくなってました
朝風呂後に大学へ。
エルメス、カズマⅡ、ヨッシーがいたかと。身体測定なぜか日曜日に。FFはまだドイツ?ナランチャは遅刻して次の回に受けるそう。カズマⅡが●●の分子系統解析結果を見せてくれました。正しい?日本の○○も解析に加えないと。
ところでカズマⅡのお兄さんのヤスデ論文がアクセプトされたそうでおめでとうございます!○○先生のFacebook投稿で知りました。昨日男だけで飲み会した投稿も。カラオケで暴れたそうで、○○先生(カズマ兄情報)。挿入動画は○○先生が歌ったであろう、長渕剛。
エルメスと府中の森公園でアンケート調査。今日で一旦終了。サンプル数100超えたかと。
昼にKY

府中公園通りかかったらあちこちお花見の人たちが。
昼ビ


ガックから聞いて登録した毎日ロックの記事が載るTwitterより。
昼はこれに。

ドラミが撮影
昼食後に日本百低山観てから大学へ
アダプターを大学へ
午後もエルメスの調査をナランチャと手伝い、17時で終了。旭湯へ。
人間PCR5サイクル回したかと。
帰りにKY。
晩御飯は豚肉鍋でした。鍋用の豚肉ではなかったのでその旨ぼやいたらお母さんにキレられたかと。無駄に口が肥えているとのこと。医と食と酒学会の活動しすぎたか?

薬箱から血液検査の結果がひらひら落ちて来たかと。血中脂肪、γGTP、炎症の値が高いのかと。ところでγGTP、chatGPTと語感が似ているかと。
何気にネトフリ繋いだらシーズン2出てきて1のラストから一気見してしまったかと。明日はチーバくん室に行き辞令交付式があるのかと。スーツ着れるのか?とりあえずそんなところで。<了>

0 件のコメント: