2023年4月24日月曜日

4月24日(月):ハイブリッド授業サポート大忙しだったかと。全部マッドのせい。

朝の血圧154-106(59)高の中、体重94.8㎏、体脂肪率24%だったかと。ブログ更新後に朝散歩へ。


キンランとコーヒー(モカ)
ウグイスカグラの実
富士山最近見えず




チゴユリだったかと

ムサシノキスゲ
場所+キスゲ、なのか
朝風呂後に大学へ。昼からハイブリッド授業サポート。3限は三蔵法師様(細胞・遺伝学)、4限はマッド(微生物学)。ホットサンド食べはぐれたかと。
三蔵法師様の講義の間、金曜日の生物学実験(シロアリと腸内共生微生物の観察)の準備を。生理的食塩水、0.45%作ったかと。まずは上皿天秤の水平をとるジミー。
生理的食塩水作成後、プリント印刷し、三蔵法師様の後片付け、サブ教室のJimmy's PC2台を回収。4限の微生物学でマッドが来ましたが、PC壊れたらしく、代わりのPCもって来ましたが、HDMIに合うアダプターがなく、ジミーのPCを1台貸したかと。Zoomも開いてあげたかと。オンライン会議遅刻したかと。
ガックから文献が。
昼に買っておいたコヒー、スリムな缶でした。会議終了後、歯医者へ。
ジミーの歯並び
歯ぐきから血が出たかと。終了後にKYへ。

ドラエに受けそうなサワーを買ったかと。結局ダメでしたが。
ようやくホットサンド焼けました
帰宅したらドラミ用にアマゾンに注文したBluetoothヘッドセット来てました。大変気に入ってくれました!

ドラエに買ったサワー、ドラ父が飲むことに。
ワクチン6回目の案内が届いてました。アリのひみつ大図鑑の原稿料の振り込み通知も。28日だそう。5月2日は非常勤講義後に川越でタンクマスターとNK大アリ班でパーッとやるのかと。全部ジミーの奢りかと。ガックも来ますか?
吉田類の酒場放浪記をBS-TBSでリアルタイムで観ながら晩酌しました。至幸の時間かと。明日は非常勤でふじみ野、明後日の人間ドックに備え午後8時までに食事を済ませないと。とりあえずそんなところで。<了>

0 件のコメント: