2023年4月28日金曜日

4月28日(金):シロアリの実験し、無呼吸症通院後にだいもんへ。原稿料入ったかと!

朝の血圧143-100(77)高の中、体重94.6㎏、体脂肪率23%だったかと。朝風呂後に大学へ。

セブンでホットサンドの材料を買いました。午後はVn生物学実験でシロアリと腸内共生微生物の観察。白バックの悪魔がTAしてくれたかと。終了後にツキイチ睡眠時無呼吸症候群通院。
血圧と体重
薬局で血圧の薬を出してもらうのに30分前後待つということでいつもの立ち飲み屋へ。




鳥皮ポン酢美味しかったです
1080円で済んだかと。研究室に戻ってベイマックスと合流。ついに原稿料入りました!
佐賀のがばい先生の奥様からいただいたビール
今日で実験補助員辞められるがばい奥様からビールをいただいたかと。ジミーからはドラエが包装してくれたカップを差し上げたかと。
ビールのラベルには「できるだけお早めにお召し上がりください」とのこと
ビールの悪魔、ユッキーナがいるときいっしょに飲ませていただこうかと。お金をおろして強気のジミー、非常勤講義帰りのベイマックスとだいもんへ。

以下、怒涛のだいもん写真を。

ベイマックスから届いた写真

お通し


あんかけひき肉豆腐

にんにく茎豚炒め


ニンニク入りメンチカツ


豆腐サラダ

ゆずサワー


そして、あらたま

いぶりがっこチーズ

炙りしめ鯖

あらたまの燗

サントリーの山崎と響

台湾まぜそば


まぜそば美味しかったです

カマンベールチーズ

〆のウーロンハイ

美味しいものをたらふく食べ、美味しいお酒をたらふく飲んで至高の時を過ごしたのかと。明日明後日なんも予定が入っていませんがとりあえず大学で雑用するのかと。銭湯で人間PCRするのかと。とりあえずそんなところで。<了>

0 件のコメント: