2023年4月18日火曜日

4月19日(火):非常勤講義があり、居酒屋を開拓したのかと

朝の血圧150-102(62)高の中、体重94.4㎏、体脂肪率25%だったかと。寝坊して目が覚めたら8時半。朝散歩はお休みにしたかと。朝風呂後に大学へ。

ますはセブンでホットサンドの材料を。

馬術部が新入生に人参あげませんか?イベント?

検収所でガックに会いました。スズメバチの標本持ってました。講義でアリのひみつ大図鑑の宣伝してくれたそう。🐜🐜🐜🐜🐜🐜🐜🐜🐜🐜ありがとうございます!
ホットサンド作りました
午後に京都のアッキーノとZoom会談。カズマⅡが実験でお世話になり🐜🐜🐜🐜🐜🐜🐜🐜🐜🐜ございます。終了後、非常勤先へ。雌雄の繁殖戦略の違いを解説したのかと。
今日は駅前で居酒屋を開拓。昨年通った千年の宴は無くなっていたのでネットで検索。
高評価の「もいち」へ。
生ビール美味しかったです。入れ方が上手?
ホタルイカの沖漬け。
お通し。
コスパ高い瓶ビールを。
海鮮サラダ、ハーフにしたのにボリュームが凄かったです。
呑み比べセット頼まなくては。
おまかせ5本盛り。
呑み比べセット来ました!向かって左から以下の順番。
気に入った高尾の天狗を1合
鯛刺し食べ比べセットを
お金が入って強気のジミー。向かって左からイシダイ、真鯛、マトウダイ。


美味しかったです。美味しいものと美味しいお酒は人を幸せにするかと。
帰りのコンビニでなぜかこれらを。
最近、ドラエが気に入りそうなお酒探しては勧めているのですが、歯を磨いた後でリジェクトされました。ドラ父が全部飲んだかと。なぜかhuluでVinland Saga 2観始めて3時に寝たかと。
8時半に目が覚めたので朝散歩なしなのかと。今日は夕方に副委員長になった委員会があり、イノベーション研究会のSさんのお誘いで武道館、クラプトンかと。アリーナ席チケット1枚余った?そうで。借金しないといけないですね。とりあえずそんなところで。<了>

0 件のコメント: