2023年4月1日土曜日

4月1日(土):今日から新年度。リュウマチ通院し医と食と酒学会活動、アンケート調査、一人お花見と人間PCRしたのかと

朝の血圧127-78(57)健常かと。体重95.6㎏、体脂肪率20%だったかと。ブログ更新し今朝は全て歩いて朝散歩。

ウグイスカグラ
ずっと富士山見てませんね
ドラミの合格祈願終了し世界平和祈願1日目

巣口コレクション
朝風呂後にリュウマチ通院。



病院変えましたが、先生本を出してました
リュウマチのチェックリスト、SKDシスターズ次女Iさんに知らせようかと
週刊誌にも取り上げられるリュウマチの名医みたいです
水曜にメトトレキサート2カプセル、金曜にフォリアミン、復活しました

Siriに聞いて役立たず、普通に武蔵境の蕎麦屋で検索して4.1点の店へ。


春野菜の天ぷらせいろ

半合呑み比べ
スライド作ったかと


向かって左からこの順番です。みなそれぞれ個性があり美味しかったかと。
ふきのとうの天ぷら苦みサイコー
漬物も
さて、大学へ行き、エルメス、Newあややと府中の折公園へアンケート調査。

ジミー一人で17件聴けたかと。17時終了でHASEへ。

セブンでお花見買い出し
府中公園で一人お花見を。今日が最後のチャンスかも。




喜久泉サイコー
夜桜

朧月
寒くなって来たので銭湯へ。
人間PCR5サイクル回したかと。
飲み物買って帰宅
帰宅してギョーザ食べました。ドラエの指導でまずキャベツ千切り食べ(よく噛んで)、春菊のスープ飲んでから餃子を食べたかと。血糖値を急に上げずに食べるのがダイエットにいいそう。とりあえずそんなところで。明日もアンケート調査と人間PCRするのかと。<了>

0 件のコメント: