2023年4月7日金曜日

4月7日(金):Vn生物学実験で新入生自己紹介。車の定期点検。ホットサンド・パーティーしたのかと。

朝の血圧146-99(54)高の下、体重96.2㎏、体脂肪率21%でした。ブログ更新してバイアスロン朝散歩。


ホットサンド・パーティー用の買い物を

ウグイスカグラ、実がなってました
世界平和祈願7日目
午後はVn生物学実験。液晶プロジェクターが新品に。
ホットサンド・メーカー届きました
洗って干しました」

生協食堂混んでいたのでおにぎり買ったかと
怒涛の新入生自己紹介をハイブリッドで。Zoom録画をクラスルームで共有し先生方にリンクを送りました。夕方に車の定期点検予約していて急ぎディーラーへ。
コーヒーいただいたかと
点検終了後、コープで買い物を。ホットサンド・パーティーの準備を。

以下、怒涛のホットサンド・パーティー写真を。














酒は男の子守歌



ドラミが先日パソコンでお世話になったお礼をベイマックスに。カレーもあるでよ。
お腹いっぱいになったかと。とりあえずそんなところで。<了>

0 件のコメント: