2023年4月4日火曜日

4月4日(火):カズマⅡの実験に付き合い夜はオンラインで酒場放浪したのかと。

朝の血圧134-84(64)ちょい高いぐらい、体重96.4㎏、体脂肪率20%だったかと。ブログ更新後、バイアスロン朝散歩。





久々富士山

平成28年のお賽銭。世界平和祈願4日目。

昭和56年のお賽銭

朝風呂後に大学へ。いつものパターン。
昼に生協で買い物

お腹に溜まりました
カズマⅡの実験に立ち会ったりし(なぜかPCR増えず)、夜はKYへ。

新製品でイントロ
味が重たくて昭和のビールの味がしました。
現品限りのお酒







ベイマックスがPC直してました
Tverで酒場放浪記2時間スペシャルを見ながら晩酌。以下、スクショ連発。






ハモニカ横丁



こちらはサントリーの新ビール宣伝ライブより






酒場放浪記、なんと素晴らしい番組なんでしょう。ジミーもゲストで呼んでくれないのかと。図鑑が売れて有名になったら呼んでくれますかね?
ラベル剥がして貼りました
明日は入学式があり新入生オリエンテーションがあるのかと。18歳からお酒可能にして欲しいかと。とりあえずそんなところで。<了>

0 件のコメント: