2023年4月27日木曜日

4月27日(木):朝から会議して来客が続き夜はゴルファーBBQ会だったかと!

朝の血圧158-110(75)高の高でした。体重94.6㎏、体脂肪率26%だったかと。朝風呂後に朝会議へ。
オンラインでNew学務学習支援システムの会議をしたかと。後期から移行しますね。今年度で退職されるバンマスは覚える必要ない?のでサポートしに行きますかね。
今日は夜にゴルファー主催?BBQ会があるので、飲み物担当のジミーは買い出しへ。

6千円超えると500円引き券がようやく使えたかと。
セブンでホットサンドの材料を。

金麦の箱についていたおまけのラーメン、ジョリーンが作ってくれました。
美味しかったかと。3限にRn1年生Aくんが来訪。アリの研究に関心があるそう。8年前、市の図書館企画でアリの講演したときサインした男の子でした。まだ小学生?もう中ではなく。
4限にゼミがあり、ダンゴムシTさん来られたかと。ゼミが長引きオンライン代議員会と掛け持ち?したかと。そしてH大のO先生が学生さんと来られ、アリの話をしたのかと。
アフターファイブなので乾杯!
日本酒呑み比べに進んだかと。
ちゃんと研究の話もしたのかと。
お土産いただきました。
ゴルファーからお呼びがかかり、BBQに参加!
以下、怒涛の雰囲気写真を。












顔出しOKのゴルファー。


何枚写真撮ってくれたのか?
とにかく美味しかった&楽しかったかと。明日はVn生物学実験でシロアリと腸内共生微生物の観察かと。へそくりも大量に入るのかと!とりあえずそんなところで。<了>

0 件のコメント: