2023年4月20日木曜日

4月20日(木):ハイブリッド会議サポートし、ゼミを。ハイブリッド講義し、4年生の研究室見学が。

朝の血圧151-97(70)高の下、体重95.0㎏、体脂肪率23%だったかと。ブログ更新してバイアスロン朝散歩。


ホットサンドの材料を。

ウグイスカグラの実が赤くなってました


今年初アミメアリみました。
行列も。
クロオオアリのオスが顔出ししてました。

朝風呂後に大学へ。

ドラエがバイト先から貰って来たパンを焼いたかと。
ハイブリッド会議のサポートを。
受付。サポート後にゼミが。そして講義が。
羽蟻うろうろ
4年生が4名、研究室見学に来てくれました。いろいろ説明して見学終了後、なぜか立ち飲み屋さとちゃん開店。


4年生と乾杯!
日本酒も。
溶けださない氷を入れて冷やしたかと。
今年の4年生はコロナ最初の年に入学して大変だった学年。ジミーがオンライン生物学実験した学年。感慨深いかと。日本酒好きが多くて盛り上がったかと。
4年生帰りベイマックスと宴?が。
ローソンの冷凍食品コスパ抜群ですね。しかも美味しいです。


コロッケ美味しかったです。
餃子も。
ホットサンド焼いたかと。



なんか今日も宴をしたのかと。明日は夜、歌研新旧部長と現・未来の顧問でRock Bar Jimmyするのかと。生物学実験の後に。長谷にお勧め日本酒買いに行かないと。とりあえずそんなところで。<了>

0 件のコメント: