2023年4月3日月曜日

4月3日(月):辞令交付式があり、ガックやよっちゃんに会ったかと

朝の血圧140-98(58)高の下、体重95.6㎏、体脂肪率22%だったかと。時短でバイアスロン朝散歩。


平成22年の朝散歩。世界平和祈願3日目。

いつもと順路が逆
ハナミズキ

朝風呂後に大学へ
今日は辞令交付式があり、スーツを着ました。ズボンが、、、。終了後すぐ着替えたかと。
月曜は蟻に餌やりの日
昼はこれに
カズマⅡがシベカタのPCR
人間PCR同様、温度3段階でサイクル回したのかと。
You gotta KY

桜のドライ、安売りしてます(季節終わり?)
イントロの続き
いつものようにベイマックスと乾杯
呑み比べ 今日で無くなる 日本酒たち
吉田類さんっぽく俳句詠んだかと?

ベイマックス、カズマⅡ、ジミーで呑み比べ
正雪は女優さんで言うと、るろうに剣心 the final の雪代巴役の有村架純かと。

その流れで神雷は緋村剣心役の佐藤健かと。
なくなってしまい。

蟻地獄のみくらべ
ドラエから電話があり、ドラミの入学式、ドラ父の辞令交付式があったからお祝いでお刺身だそうで、蟻地獄もって帰宅したかと。
今お世話になってる先生が書いた本
アマゾンから本が届いてました。リュウマチ緩和ストレッチしようかと。とりあえずそんなところで。<了>

追伸:坂本教授が、、、。
R.I.P.........

0 件のコメント: