2023年4月23日日曜日

4月23日(日):シェフの統計演習最終日。終了後、中久本店利き酒会に。人間PCR7サイクルしたかと。

朝の血圧137-99(57)高の下、体重は測り忘れました。今日も朝からシェフの統計演習。自宅からZoomを開いたかと。本日は対面ではなくオンラインのみ。実験計画と虫嫌いの研究の紹介を。お昼休みに家族4人で市議会議員選挙に行きました。
午後はブレイクアウトルーム使いプレゼンとディスカッション。無事終了し、グーグル・クラスルームのストリームに恒例の決め台詞を投稿したかと。

【終わりのないのが『終わり』それが『農学実験計画法および統計解析演習Ⅰ』・レクイエム】←ジョジョ第5部「終わりのないのが『終わり』それが『ゴールド・エクスペリエンス・レクイエム』」より
中久本店の利き酒会に向かったかと。まずは忘れた上着を取りに研究室へ。
申請書作成中のベイマックスに、旭湯で人間PCR後に利き酒か、利き酒後に人間PCRか、どっちが健康的なんですかね?と聞いたら、健康的なのは前者でしょうが、後者の方が気持ちいい~でしょうね、ということで後者を選択。





以下、16時から45分間、怒涛の利き酒タイム。













ベイマックスへのお土産に一番気に入った福島の「ささまさむね」買ったかと。
旭湯で今日は人間PCR7サイクル回したかと。締めに水シャワー。PCRのサイクル数は素数と決めているので、7の次は11かと。流石に11はきついかも?PCR中、達郎のサンソンをタイムフリーで2サイクル回したかと。ベイマックスからお誕生日プレゼントでいただいた防水Bluetoothヘッドセットが活躍。
8号館は電圧不安定なのか?トラブルがベイマックスを襲ったよう。日本酒で励まさないと。

イントロを買いました。
セブンでホットサンド用に食パン買おうとしたら食パン全部売切れてました。
今日はドラミとお母さんがバレエで不在なので放し飼いになっているジミー。ベイマックスと乾杯。

自宅から冷凍食品を持ち込んだかと。

ローソンで食パン買いましたが6枚切りしかなかったかと。
〆のあんかけラーメンも冷凍食品。

そして、ささまさむね。

〆のつまみ。


〆の締めをしたかと。美味しかったです。明日は細胞・遺伝学で三蔵法師様のサポートするのかと。オンライン会議などいろいろありますね。歯医者もありました。とりあえずそんなところで。<了>

0 件のコメント: