2023年4月12日水曜日

4月12日(水):MTX飲んでホットサンドづくりしたかと

朝の血圧134-91(98)高の下、体重測り忘れ。朝散歩止めて寝直して朝風呂後に大学へ。
水曜日にMTX飲む生活に戻りましたが休薬させられて1か月かけて崩れた寛解、元に戻るまで1か月かかるのか?

セブンでホットサンドの材料を仕入れたかと
ベイマックスから誕生日のプレゼントが。ありがとうベイマックス!
入浴剤と防水Bluetoothヘッドセット
昼にホットサンド。五郎丸の分も作ったかと。
FF=おにやんま君の悪魔の分も作ったかと。ホットサンド屋ジミー開店?
アルゼンチンアリのお世話をして教授会。投票がたくさんありました。
Bluetoothヘッドセット、いい音しました。Spotifyでクラプトンを予習しながらKYへ。



イントロは重要かと
一ノ蔵は冷がいいですね

白鷹はぬる燗もいいです。
つまみを作りました。美味しい酒に美味しいおつまみ。サイコーかと。ところでぬる燗にしようとして誤って一ノ蔵が入った徳利に白鷹を入れてしまい、一ノ蔵:白鷹=1:4ぐらいのぬる燗になってしまいましたが、奇跡のぬる燗になったかと!吉田類さんも踏み込んでいない?日本酒のブレンドという新領域に踏み込んだのかと?
明日は朝9時からオンラインでSIRIUS定例会(新しいLMSの準備に関する打ち合わせ)、4限に原則対面の正規ゼミ、5限にハイブリッド講義があるのかと。とりあえずそんなところで。<了>

追伸:世界の大学の教育・研究力ランキング、NK大が農学・森林科学分野で日本2位(1位はT大)、世界45位(T大は34位)になったとふなっしーが教授会で紹介していました。頑張っている感出てるかと?とりあえずそんなところで。

0 件のコメント: