2023年4月9日日曜日

4月9日(日):今日も生物地理学会が。旭湯で人間PCRしたかと。

朝の血圧129-86(51)ちょい高いぐらい、体重95.4㎏、体脂肪率25%だったかと。ドラミと朝散歩のはずがドラミ・リタイア。一人でバイアスロン朝散歩。


ウグイスカグラの実
モカ・ブレンドS
富士山良く見えました。

世界平和祈願9日目。
朝風呂後に大学へ。

ハナミズキ
生物学実験のTA雇用書類を作成したりしたかと。白バックの悪魔、徐倫、エリカさま、体力の悪魔をTAで雇うのかと。
FFのドイツ土産の梅酒?
全部飲まないようにしないと。研究室LINEで存在を知らせたかと。午後はオンラインで生物地理学会に参加。シンポもありました。70名ほど参加していたのかと。つくばの知の巨人がいつの間にか白髪のクシャナのお兄さんになっていたかと。
オンライン学会終了後、旭湯へ。

Bluetoothヘッドセット片耳でサンデーソングブックをタイムフリーで聴きながら人間PCR5サイクル回したかと。
帰りにKY。
冷凍スパゲッティをレンチンして食べるよう言われたのでスパに合う飲料を。
まずはイントロ。安売りされてる桜のドライ。
スパに合うであろうワイン
ドラミとお母さんはバレエの練習に行ったのでカラオケバトル観ながら適当に晩御飯食べたかと。ところでみちのくに採集に行ったカズマⅡ=白バックの悪魔とヨッシー=ヨコエビの悪魔からみちのく紀行写真が届きました。
ヤマヨツたくさん採れ、仙台のラーメン二郎に入ったそう。

ヨコエビの悪魔がセブンと記念撮影
ヨコエビも採ったそうです。以下は京都のウッシーから届いた写真。

花の季節ですね!明日は細胞・遺伝学でおじゃまんが先生のハイブリッド授業サポート、学科会議もあるのかと。とりあえずそんなところで。<了>

0 件のコメント: