2023年4月19日水曜日

4月19日(水):会議があり、遅刻しつつ武道館へ行ったかと。クロオオアリ少し飛んだそうです。

朝の血圧155-98(81)高の下、体重95.0㎏、体脂肪率24%だったかと、今日も寝坊して朝散歩なし、朝風呂後に大学へ。

銀行の後、ファミマでホットサンドの材料を。



ところで今日はクロオオアリ飛びそうと、カズマⅡ、ツジッチ、イノッチがざわついてました。ジミーも朝から予感がしてました。巣口の様子がそんな感じ。
池にオタマジャクシが集まってました。ヒキガエルのオタマ。


おやつにホットサンド。クロオオアリの翅アリが出ていて飛びそうでしたが17時から会議。今年から副委員長になった委員会なので最後までいないと。クラプトンに遅刻すること確定したのでSさんの携帯に「I shot the sheriff に間に合うよう着くと思います」とメッセージを、
大きな玉ねぎ目指したかと。
カズマⅡからLINEがあり、18時ごろ少しクロオオアリ飛んだそうで。明日が本番?

予告通り I shot the sheriff 始まるタイミングで席に着いたかと。アリーナ席、しかも前から12列目の中央、クラプトンがほぼ正面に見えました。今日は Layla のイントロ、ちゃんと弾いていたかと。詰まらなかったかと。 終了後、Sさんたち You@me のお三人と高田馬場へ。 
手塚治虫ゆかりの地でしたか?


日本酒が充実したお店のよう。





利き酒セット頼まない訳には。5種類で1000円は安い!





気に入った辛口純米酒を1合追加。



素晴らしいお店でした。一人3600円で済んだんですがホンマかいな?また来ようかと。
帰りにセブン。
〆のラーメン食べてしまったかと。とりあえずそんなところで。明日は午後にハイブリッド会議のサポート、研究室のゼミ、そしてハイブリッド講義があるのかと。明日は朝散歩しようかと。<了>

0 件のコメント: