2023年4月6日木曜日

4月6日(木):学生さん増え活気が出て来たかと。夜に立ち飲み屋開店?

朝の血圧144-91(56)高の下、体重96.4㎏、体脂肪率19%でした。安定してしまったのか?
ブログ更新後にバイアスロン朝散歩。

トマトジュースも飲んでます。
ウグイスカグラ、最後の一輪。
富士山見えず。
平成16年のお賽銭。世界平和祈願6日目。

小雨の中、クロオオアリがいそいそと土を運び出していました。
おみたらし神社で昭和50年のお賽銭

公園の枝垂桜が綺麗でした。

朝風呂後に大学へ。もろもろ仕事をしてお昼ご飯は五郎丸=イクメンの悪魔と生協食堂。
食後に地下組合事務室に立ち寄ったら佐賀のがばい先生と書記さんが打ち合わせ?してました。生協前でBBQ可能になったらしいので4年ぶりにメーデー前夜祭復活?
洗浄器使えるようにしました。クラゲみたいで癒されますね?
午後もいろいろ実験して夕方KY。

つまみはセブンで
FF=おにやんま君の悪魔からドイツ土産いただきました!
見切り品の桜のドライがイントロ
キャベツの塩昆布あえ、鶏ささみを添え
ごま油をかけ、簡単おつまみ完成、コスパ抜群かと。


FFのお土産のビールとレモネード合わせたラドラー

さらに謎のお酒
ドイツの梅酒?カズマⅡが気に行ったかと。
そして高知の酒、酔鯨。
ベイマックスと
冷、ぬる燗、常温で呑み比べたかと。明日はVn生物学実験が。ホットサンド祭りもするのか?車の定期点検にも行かないと。とりあえずそんなところで。<了>

0 件のコメント: