2023年4月13日木曜日

4月13日(木):4年ぶり?原則対面ゼミをし、ハイブリッド講義をしたかと。

朝の血圧130-92(82)高の下、体重94.2㎏、体脂肪率28%だったかと。バイアスロン朝散歩へ。


ホットサンドの材料も調達
ブレンドS濃いめ

ウグイスカグラの実
富士山見えず。

石段のクロオオアリ。
平成4年のお賽銭。


昭和49年のお賽銭
朝風呂後に大学へ。9時からSIRIUS定例会が。
SAKAIって何?後期から導入されるLMSのN学部オーガナイザー?に指名されたジミー。2020年にコロナ始まってからこの手の仕事任されてるのかと?手当ついてないみたいですが。

ナランチャが焼きそばパン作りを
写真送ってくれました!

野菜を補給
午後は対面でゼミが。ナランチャとエルメスが卒研の中間報告と研究計画を。やはり対面はいいですね。マイクスピーカーでヨッシ-たちと繋いだかと。ハイブリッド対応は5限の講義でも。体力の悪魔、イノッチがTAとしてサポートしてくれました。
夕方KY。
今晩のお水
まずはフェノール抽出
ホットサンド作り絶好調。

フェノール・クロロホルム抽出(ハーフ&ハーフ)。
クロロホルムj抽出(黒ビール)
エタ沈(濃いお酒)。30数年前に播磨灘とコナミ爺研究室で追及したDNA抽出。今も再現可能かと。
ゴルファーからお誘いメッセージが。肉を焼くしかないかと。ホットサンド・メーカーでステーキ肉焼こうかと。
日本酒にはイカソーメンがコスパ抜群
帰宅しておかずのみ食べたかと。
ドラミとマホヨメの録画観たかと。明日は朝から入試制度等研究会(副委員長になったので来年は委員長)の打ち合わせ、午後はVn生物学実験かと。ホットサンドも作るのかと。とりあえずそんなところで。<了>

0 件のコメント: