2023年4月26日水曜日

4月26日(水):雨の中、人間ドックへ。鼻から内視鏡入れたかと。対面ハイブリッド会議もあったかと。

朝の血圧146-106(72)高の中、体重93.8㎏、体脂肪率26%だったかと。雨の中人間ドックへ。

1番目指しましたが2番だったかと、順番が。一通り検査終え、ラストは鼻から内視鏡検査。終了後1時間は飲食禁止に。
病院のセブンでトマトジュースと折り畳み傘を購入
1時間後にトマトジュース飲んでむせないこと確認。サービス?の昼食を。
カツ丼美味しかったです。
いつもの薬を飲みました。
今日は水曜日なので復活したメトトレキサート飲んだかと。3か月かけて崩れた寛解、戻るには3か月かかるのかと?大学に戻り川向こうの本部棟会議室で新LMSの会議が。オンライン参加の方もいてハイブリッド開催。ヤマハのスピーカーホンが活躍してました。
夕方、研究室見学の4年生が来て、説明後に飲み比べをしたのかと。
ギアッチョ差し入れの日本酒、ギアッチョに聞いたら呑んでいいと言われたので
ホットサンド焼きました。


熱燗にして呑み比べ。
アルチンのお世話をしてKYによって帰宅しました。

たくさん賞をもらっているお酒を買ったかと。
ドラエが気に入るお酒探しプロジェクトも。赤玉パンチ。だがしかし一口飲んで美味しいけどいいや、パパにあげる、といういつものパターンでビール後に飲んだかと。

ところで、チャンネル登録しているYouTubeリュウマチ・チャンネルの新作届いたらピスタチオがリュウマチに良いそうで。ドラエもドラ父もピスタチオ好きですが。

あ、から始まる赤玉パンチをドラエに。
ビール後に赤玉パンチに。
苦いの後に甘い、だがしかしお酒は何でも美味しいジミー。
録画した酒場放浪記観ながら晩酌したのかと。明日は朝から会議があり、アリの研究に関心がある1年生の訪問、ゼミ、代議員会、アリ好きの学生さんとO先生の訪問があり、ゴルファー主催のBBQパーティーがあるのかと。合間にHASEほかへ買い出しに行かないと。とりあえずそんなところで。<了>

0 件のコメント: