2012年9月2日日曜日

9月2日(日):アリ研最終日

無事終わりました。Oさん、Mさん代理のMさん、ありがとうございました。エクスカーション楽しかったです。

しつこくしがみつくオニヤンマ

遠くに富山湾が

立山みえるはずが雲で見えないですね

リターから蟻を抽出

きれいなカエルがいました

スジクワガタも捕獲(後でリリース)

麓の温泉(大変充実)に入って、そこでそばを食べてからインターへ。北陸・上信越・関越経由で帰りました。

SAで博多ラーメン

自宅が大学へのルート沿いなので立ち寄ってもらいました。麦茶と梨。タンク氏は夜行バスに乗るため東京駅へ。K先生に車を預けて楽してしまいました。

家について今日はこれ

無事帰れてよかったです。来年は8月23,24,25日に南アルプス市に決定しました。<了>

0 件のコメント: