2012年9月1日土曜日

9月1日(土):アリ研2日目(発表会)

朝8時にキツツキ・ロッジに集合し朝食。セロリをたくさん食べました。

9時過ぎから研究発表。昼ビしつつ昼食。その後♨。

午後も発表。夕方は♨。その後広間で夕食。もちろん夕ビ、晩燗しました。

その後もう一風呂浴び、キツツキへ移動。盛り上がったところで「アリの朝」、また歌ってしまいました。公開講座に続き、音痴なのに。早くK会長に復帰してほしいです。

ところで、燃焼1億あるらしいアリが原料の薬屋のSさん、ギタコレすごいものをもっています。写真を見せてもらいました。少なく見積もっても私のコレクションの5倍はあるかと。

Sさんのギタコレは凄かったです。写真を見せてもらいました。
夜も更け、今回はちゃんと無呼吸症の器械をつけて寝れました。<了>

0 件のコメント: