2012年9月9日日曜日

9月9日(日):お誕生会、そして新習志野(なんで?)

♨【青森ひばの湯】最近これにはまってます。香がいいです。タンクさん、ありがとうございます。
体重81.0kg、体脂肪率28%です。80kgの壁を越せるか、でなく、下れるか?

きょうは夕方立川で飲み会が。その前に大学により明日の実習の準備、アリの餌やりなど。

♥【ひばりが丘のパルコ】薬屋さんでリューマチ薬を処方してもらい、家族でひばりが丘のパルコへ買い物に行きました。娘小5が手芸屋さんで買いたいものがあり、そこなら売っているとのことで。父はつい電気のノジマ(4F)で最近探していた外部入力端子付きのラジカセを物色。3,980円で良いものがありました。財務省と交渉し認可され購入。しばらくは緊縮財政約束しましたが、、、
アマゾンだと600円安かったです。恐るべしアマゾン。送料は別?

ガス欠ランプ付いたのですが、ガソリンを満タンにせず3千円分(約20リッター)いれました。メーター半分まで回復。

♠【実習の準備等】買い物後、大学に行き明日の実習の準備とアリの餌やり。そして立川へ。

♣【お誕生会】立川のさくら水産で首都大のシグさん、Oさん、農工大のSとKの4名でOさんのお誕生日ネタで飲み会をしました。ホッピーやら日本酒やら楽しく飲み、二次会もあって、場所を変え巨大モニターでトトロを映している店で飲みました。大変楽しい飲み会だったのは覚えているのですが、気が付いたら新習志野駅にいました。解散して武蔵野線に乗った後、寝てしまった?



車中でぐっすり寝たせいか、睡眠十分らしく、駅の外に出されてベンチで寝てもすぐ目が覚めるみたいで、財布を狙っていた?不良青年?お二人から「起きてたんですか?」とか言われつつ歓談。明日は仕事で始発で帰らないと、帰りの電車賃ギリしか所持金ないんですよね、とか話したらシャコタン車で去っていきました。意外と心根のいい青年たちだったのかも?

そういえば写真全然撮ってなかったですね、残念。<とりあえず了?>

0 件のコメント: