2012年9月27日木曜日

9月27日(木):マルチタスクに埋没?

♨【最後のひばの湯】タンク隊長からもらった青森ひばの湯、これで最後。服着てから体重測ったら82.8kgでした。と言うことは81kg台?

今日はアリの整理やフラグメントの結果見たり、書類出したり、タスク多様性高そうです。

フルオンを塗った容器にアリを仕分け中
●【フラグメント結果】ローカス4と8がだめみたいで、プライマーをK先生が設計し直すとのこと。なかなか手ごわいですね、トンボは。

昨日は他に何があったのか?良く思い出せません。脳ドックに入った方が良いかも?マルチタスクに埋没していた?つくばの知の巨人、Mさんみたいにマメにツウィートしとかないとダメか?

夜、ドローンHくんが妹さんを連れてきたそうですが、見逃してしまいました。金魚スイーパーTくんの話しでは微笑ましい兄妹だったとか?うーん、ますます残念。重大なブログネタを逸しました。

<了>にしちゃいます。

0 件のコメント: