2012年9月24日月曜日

9月24日(月):お土産の日々、ベースの宿題

♨【青森ひばの湯】久々自宅で朝風呂しました。ひばの香りに癒されます。体重82.4kg、体脂肪率26%は採集ツアー前と変わらず?

今日はいない間にたまった雑用処理に追われそうですね、アリの世話もしないと、採集したアリの処理もしないと、ベースの練習もしとかないと先生に叱られそうです、、、今晩は1時間拡大版なのに。大津と下田でせいぜい20分ずつぐらいしか練習できませんでした。

●【お土産集結】ポニョDくんもたくましくなってUSAから帰ってきてました。フットサルK先生もUSAから帰還。私とドローンHくんは大津・下田から帰還。世界各地?のお土産が研究室に集結。

USA土産のいろいろその1

USA土産のキャンディー。コオロギと芋虫が?

こちらはサソリ・キャンディー。

K先生みやげのキャンディー。
●【雑用と】1週間以内といろいろたまってます。処理しつつ、新たな案件にも対応。夕方ようやく今日の1時間拡大版ベースレッスン(FS実習で一回休んだので集中レッスンです)のためジャミロクワイ、emergency on planet earth の楽譜づくり。

アリの世話などし、午後8時からのレッスンにちょっと遅刻しました。2週間ぶりであまりうまく弾けませんでしたが、いろいろ練習法を教えていただきました。それと、宿題が出て、完コピ楽譜を完成させることとのミッション。音符とタブ譜と両方、曲の構造とらえダルセーニョとかコーダとか音楽記号駆使して。

夜も更けたので<了>。

0 件のコメント: