2012年9月15日土曜日

9月15日(土):物品運搬、全快お祝い

♨【ひばの湯】昨晩は風呂なしで爆睡。午前5時半に起床し、朝風呂です。体重82.2㎏、体脂肪率22%で安定?

TBS堀尾正明プラスで朝風呂中にかかった曲。17歳なんですか?この方。


今日は明日から(委員会は今日から)の昆虫学会2Days、その後の大津・下田、Myrmamblys採集ツアーに備え、大学に行き、アリに餌をやりました。飼育ケースの全取り換えも。洗い物は帰ってからでご容赦ください(専修大に行く時間が来てしまい、、、)。

午後3時生田校舎着、播磨灘M先生の研究室にゲル式シーケンサー関連試薬と物品を運搬しました。オールフリーで一服。その後相模大野のT先生のお宅に移動。4時に出て5時半過ぎに到着。距離は20㎞なのにした道使ったら1時間半以上かかるとは、、、とほほ。

T先生の全快お祝い、ということで?桜美林のB先生(文科省以上に文科省的な)、東海大を退職されたお仲人Y先生(ウバメの論文なんとかします)、T先生の奥様と5人で祝いました。T先生は6月頃構内で転んで?頭を打ち、8月の頭に急にろれつが回らなくなり出張先の上田で緊急入院したそうです(知りませんでした、、、)。脳内出血で牛乳瓶1本分の血がたまっていたそう?(Y先生談)

昔の話などに花が咲き、楽しく飲んでご馳走いただいて、幸せなひと時。宿を検索して見つからず、結局そのまま泊めていただきました。申し訳ありません。<了>

0 件のコメント: