2012年9月6日木曜日

9月6日(木):カイピリーニャ、サイコー!

▲昨晩はラウンジで快適に寝て、朝風呂入り、体調もいいです。なんか、武蔵野荘という別荘を持ている気がしてきました。利用料千円の別荘。これは安い!欲を言えば体重計あるといいですね。

■朝、Oくんに手伝ってもらって残ったお酒、食べ物、研究室に運びました。三岳に赤兎馬、芋焼酎の店開けそうです。

●みぞぐちにお金を払いに行き、帰りに検収所に寄ったら、蜂蜜お裾分けして無かったことに気づきました。思い出したが吉日、午後にお届けしました。

★その前にマッド先生が来店?お酒好きのお友達にと三岳を持っていかれました。ついでにはみつを差し上げました。

カイピリーニャ蜂蜜檸檬バージョン
♣午後になり、レスポールSくんバンドのオリジナル曲のファイルを受け取りに。2曲とも良かったです。片方はバンプ風でN出くんが好きそう。iPodに入れました。

♠雑用片づけ、夕方ノシメトンボの残りのPCR開始。反応終了までの時間を利用してローソン100へ。レモンを買い込み、カイピリーニャ作ってみました。評判はいいです。Rock Barに新たなドリンクメニュー追加。

♦ところで、25日渋谷公会堂、エイジアのコンサートチケット購入しました。S席9000円です。予習のため、帰りにツタヤにより、5枚で千円につられ、ジャミロクワイ、ジョージハリスン、ジョンレノンとヨーコ、キャロルキング、借りました。インポートしながらブログ更新中。<了か?>

5 件のコメント:

MasA さんのコメント...

カイピリーニャ、最高ですよね!
カシャーサ、手に入れたのですか?

MasA さんのコメント...

カイピリーニャ最高ですよね♪
カシャーサ、手に入れたのですか?

myrmamblys さんのコメント...

マッド先生からのもらいものがそれ?残りは津久井で使い、BBQするそうなのであげてしまいました。また手に入れて作ろうと思います。

履歴書の希望 さんのコメント...

とても魅力的な記事でした。
また遊びに来ます!!

myrmamblys さんのコメント...

履歴者の希望さん、コメントありがとうございました。また遊びに来てください!