2017年11月10日金曜日

11月10日(金):怒涛の実験をし、台風のように去っていったIQ35億M with B。学園祭初日でした。

朝風呂後計測89.4㎏、体脂肪率31%だったかと?今日もパフュームたちと実験を。

ここ4日ほど、公私ともに全力を尽くしたかと?

今日から3日間、学園祭です
 明日は学園祭中日でアマバンコンサート。頑張らないと。
with B撮影
 学内歩いたとき、頭上から樹木の花?が頭に落ちたよう。気づきませんでした。
はなかっぱ化するジミー

落としたつもり
 さて、ブルゾンたちは今晩帰るので、実験はラストスパート。最初からずっとスパートしてましたが?
といいつつ、学園祭の見回りも
 最後のマルチプレックスPCR開始したところで、パフューム、キングカズマ、ホルン、アテナ、ジミーで学園祭巡りを。
タジキスタン?本場のタンドリーチキンをBたちにふるまいました

ハラル対応です(350円)
 キッカーがペイパータオルと間違えたナン?がついてました。本場の味。
アテナ with B


明日は野外ステージでアマバンコンサート
 かしゆかから(朝から夜中まで実験に付き合い練習できず)明日のアマバン大丈夫?と心配されるジミー。預言者や救世主がたくさんいるし大魔王サタン(デビ様)がいるから大丈夫と答えるジミー?

遅い昼食で豚汁を(300円)

刑務所のテントも借りてます

チョコバナナとクレープの店発見
ドラ娘たちに教えないと。帝都大学医学部本館前。
1本80円の焼き鳥発見!
 明日はここで買い占めようかと。アマバンのトリが終わった後?予約しておきますかね?
うたけんの店も発見
 いきなりコストダウンしているうたけん。顧問の立場上、明日、買い上げようかと?
のっちとあーちゃん(キッカーとりょんりょん)つまりBたち

決めたつもりのブルゾンM with B
パフュームなんだかかしゆかなんだかブルゾンなんだか分からなくなってきました。
ちゃんと実験もしているwith B
 夜の新幹線に間に合うようスパートするゴールデン・パフューム。
 なんとかするパフューム。
最後まで写真では後ろ向きのブルゾンM=かしゆか=IQ35億M
 with B たちがいるから大丈夫かと?お疲れさまでした!

さて、ブルゾンたち見送り、最後のPCR終わってから、シーケンス&フラグメント解析業者に依頼品をクール宅急便で送るため、この地域のクロネコヤマトの集荷センターへ。
19時の締め切りに間に合いました
 車で運ぶため、毒性学研究室の屋台(ビールと餃子)に行けずすいませんでした。明日はアマバン後買いに行き、デイビットと味わおうかと。
明日業者に届くそうです
 帰宅して喉潤そうかと。明日の練習をしようかと。コードや展開忘れそうになったとき練習するのが効果高いのかと(昨日のファービーの論文紹介では)。
ライトアップする馬術部
 学園祭中は馬場で乗馬体験できるのかと?ドラミが保育園の時乗せていただきました。頭がキノコになってました。メットのため。
柿の種発見
コロのお爺ちゃんからいただいた柿の種発見。hatayuの主食らしいですが?新鮮な柿の種は美味しいですね。しけるとアレですが。

さて、これから明日のDeviban!の練習をして寝ようかと。先日の限定公開練習動画を役立てないと。10:15からリハ(リハなのに本番と違う曲やるそうで)、14:30から本番です。<了>

0 件のコメント: