2017年11月18日土曜日

11月18日(土):ボージョレ―ヌーボー試飲会、イブさんの論文アクセプト!など

朝風呂後体重88.4㎏、体脂肪率30%、血圧148-110ぐらいだったかと?
今日は天気が崩れました
 LINEでKYリカーからボジョレーヌーヴォー試飲会の連絡があり、行ってみました。
KYはカクヤスの略

中年のご夫婦と一緒に中年のジミーも試飲を
 一番高いのが一番美味しかったですかね?2800円するので買えませんでしたが。店員さんに後日必ず買う約束を。
量的には養命酒
 いいブーケが香ってました。3種類試飲しました。3種類しか試飲させてくれなくて。他にもたくさんあったんですが。ロゼとか。
スタンプラリーカード貰いました

来月もきてスタンプ貰えばおつまみくれるそう
 夕方になり、あけぼの湯へ。寒くなり体温めないと。
日が暮れた馬場

テルマエ・あけぼの
あとひとつ!
ゆっぽくんトートバック貰えるまであと1つ。交換所は桃の湯とのことですが、品切れになったそうで?東京都銭湯協会に連絡すればいいそう。

帰宅してメールチェックしたらいろんなメール入ってました。重要なのが2件。うち1件はイブさんのミツバチ女王ドパミン論文がアクセプトされたとのこと!

おめでたいです!これで来年9月末に修了して学位が出てめでたくアフガニスタンに帰国できる要件をクリアしました!ホッとするジミー。アクセプトお祝いしないと。ドローンとファービーの時やりましたし。

背後からお母さんが「ハラルで」と脅し文句。アルコール無し、豚肉無し、ハラル対応お祝い会?
さて、明日はパルテノン大で昆虫学会関東地区会あらため関東昆虫なんとか会が。財務省によると、旅費と参加費しか支給されず、懇親会でれないそうで?明日はキサマウドンコ会長や助さん役のYさんも来るのか?昨年は来ましたが。<了>

0 件のコメント: