2017年11月29日水曜日

11月29日(水):シグさんたちと津久井農場の見学など

朝風呂後計測、88.8㎏、体脂肪率31%でした。血圧測り忘れましたが160-110ぐらいでは?
晴天でした
ところで、今日もPC不調で、明日ちゃんと更新することに。

(そういうわけで、翌日、講義とドローンのD論チェック終了後、続きを)

ルネッサンス大でシグさんと苦労人さんを拾い、津久井農場へ。
実習室を見学
遠くに丹沢の山並みが。
苦労人&シグ
ホール&オーツ、みたいな?スキマスイッチみたいな?どっちかというと後者?
上記の動画だとジミーが秦基博役?

ノコギリハリアリを採集した林を視察
カドフシアリも採れてます。苦労人先生の実験材料。
遠くに丹沢

カラスウリを撮影

壁には越冬しようと集まってきたナミテントウがたくさんいました
技官のUさんにお世話になり、宿舎内も見学。

オギノパンに寄ってパン買って帰りました。撮影し忘れましたね?このへん。
車を置きに帰宅して遅めのお昼ごはん

クリームがはみ出して床に落ちてもったいなかったですね
研究室に復帰しました。ドローンはD論で切羽詰まってるみたいですね?泊った形跡が?
話をよく聞いていればこんな切羽詰まったことには、、、。
明日の講義準備し、IQ35億Mのミッション、マイクロサテライトの解析を続行。
来年のカレンダー、熊谷養蜂くれませんかね?
来年の業者カレンダー、早いのはすでに五郎丸部屋に届いているみたいですね?

Bセットまで解析終わりIQ35億Mに送ろうとしたのですが相変わらずPCのメーラーが不調。自宅から送ることに。

午後10時からhatayuラジオ聴きました。昨日は打ち上げで盛りあがったみたいで?タケカワさんと飲めるなんて羨ましいですね!
hatayuのツイッターから
収録最終日の記念撮影みたいですけど、引用OKでしたかね?hatayuツイッター登録すればOK?ジミーは登録してますが。
今日はピンクフロイドのComfortably numbでした。comeとgoの違いなど。

hatayuラジオは月火水なので、木曜日から日曜までロスに陥ります。12月で終わってしまうのは残念ですね、、、。亀田音楽専門学校みたいに第3シーズン?ぐらいまでやってくれるといいんですが?

さて、自宅のPC不調でIQ35億に結果送れませんでした(翌朝講義前に送信できましたが)、、、ブログもちゃんとした更新を断念、、、とほほ(翌日に更新)。

明日は(今日ですけど、時制の一致的には「明日は」)1・2限講義し、昼休みに組合職場会。午後リュウマチ通院後、会議、そしてゼミが。天気崩れそうですね?<了>

0 件のコメント: