2017年11月6日月曜日

11月6日(月):イブさんの論文第2弾投稿しファービー師のD論チェック、そして科内会議など

朝風呂後体重88.6㎏、体脂肪率28%だったかと。脂肪率はあてになりませんね。
秋晴れです

失敗だらけだと生かすことも多いですかね?

五郎丸、ホルンと生協食堂へ
 昼食後、校内でコピドソマOさんと赤ちゃんに会いました!元気そうで良かったです!来年4月に復学とのこと。

イブさんの論文第2弾を投稿し、ヤマヨツK論文の仕上げをし、科内会議へ。
ジョージアでほっと一息
 いい味出してますね、CM。

科内会議から復帰し、ファービー師のD論の仕上げを。
マイケル・シェンカーの in to the area を聴きながら
 2年前の合宿ゼミで上記を意識した自撮りを温泉でしてましたね。脱衣所で撮影してよかったんでしょうか?
少し痩せてましたか?
帰宅して、鍋を。
10時からhatayuラジオ再放送聴かないと

お母さんの水耕栽培、野比のび太してました
10時になり、hatayuラジオを
hatayuラジオ、脂がのってきて絶好調ですね!今日はEd SheeranのThinking out loud。
結果構文を勉強しました。Jimmy grows his body big. みたいな?無呼吸症の先生に同じこと言われたような?「太った」ではなく「太らせた」でしょうと?
さて、明日から3泊4日でIQ240M with B が実験に来ますが。トランプ大統領並みに歓迎できるといいんですが。予算は?<了>

追伸:2年前、2015年9月25日のブログ、マイケル・シェンカー・ネタで見直したら、とんでもなく充実?した日だったようで?ゼミ合宿2日目で朝からバイキングで暴食し、温泉入ってマイケルの真似し、油壷マリンパークで魚たちと戯れバディたちと盛り上がり、ヒラズオオアリ採集し、大学に戻り、怪我した神も降臨し、救世主サイクスが初登場し、デビバン練習し、だいもんで飲み、カオスとエリックに遭遇し、最後エリックに拉致されたようで?恐ろしや、、、。ブログに残さなければほぼ100%忘れてましたね、、、。

0 件のコメント: