2017年11月27日月曜日

11月27日(月):休みを取り親族の用事など

朝風呂後計測、89.4㎏、体脂肪率31%、血圧測り忘れましたがおそらく160-110ぐらいだったかと?
良い天気でした
 今日は親族の用事で休みを取り、某所に出かけた関係で姪が泊まりに来てくれました。喜ぶドラ娘たち。
ケーキいただきました
姪とは正月とお盆ぐらいでしか会わないので、ドラ娘たち大喜び。盆と正月がいっぺんに来たような?
ブログ映えする🍰

ケーキに合う飲み物
姪とドラ娘たちで盛り上がった後、10時からhatayuラジオの再放送が。
今週はプログレだそう
今日はELPでした。NK大にもキースがいますが。エマーソンの方なのかリチャーズの方なのかご想像にお任せしますが。
今日の英文法コーナーは逆説の言葉にもいろいろあるでした。but, however, still ,yet....などなど。JOJO的には「だがしかし」をよくこのブログでも使ってますが。
Rainbowの曲を思い出すジミー他にもあるでしょうが同じタイトルで。
さて、明日は2限で救世主に会えますね?講義編最終回で次回は試験かと。<了>

0 件のコメント: