2017年11月23日木曜日

11月23日(木;勤労感謝の日):2限講義した後くつろぎました

朝風呂後計測、体重89.6㎏、体脂肪率34%、血圧160-110ぐらいだったかと?昨晩はついお米を食べてしまいました。メチャクチャ美味しかったです!
"血圧"、"モーニングサージ"で検索したら上記が

ところでモーニング・サージ、朝方血圧高くなるの、どうやったら収まるんでしょうね?昼は正常なんですが。そういうもんな気がしてきました。
昨晩から雨が
 今日は2限講義があるので、祝日ですが出動しました。バンマス車はいつものように出動してました。バンマス車の横を抜け研究室へ。
ゆっくり確実に?
 今日の標語で上記を連想するジミー。セミちゃんが好きでした。マーシーなら分かってくれるかも?

2限の「動物と人間の行動」は人間編に入りました。「アリの研究者に人間の何が分かるんや!」とゴリさんに毎回怒られますが?動物の普遍的な行動原理を追及しているということで?名誉教授のパイオニア♂O先生のせいにするジミー。
昼には雨あがりました

天気回復
 今日は祝日でドラミとお母さんはコロのおじいちゃんおばあちゃんちへ出かけたので、駅方面へ昼食に。へそくりはいったし?
駅ビルのレストラン街へ
 なんとなく美味しい親子丼を食べたくなり。炭火で焼いてる店に。
勤労感謝の日だし、昼ビ?

親子丼美味しかったです!

軟骨揚げも頼んでしまいました
 素晴らしく美味しかったです。
帰宅してついTVつけたら科捜研の女の再放送が。間髪入れずドクターX、相棒の再放送と続きました。間置かずCM入れず流されるとつい見続けてしまいますが、TV朝日の戦略なのか?恐るべし、TV朝日。
TV朝日の戦術にまんまとハマった後、あけぼの湯へ。
ジミーのOasis、あけぼの湯
 たっぷり温まり、フロントでニュース見ました。貴乃花親方、コミュ障なのでは?なんとかしてあげないと。こういう時こそ第三者委員会の出番かも?相撲に関するご意見番員会があったはず?
余計なことを書いてしまったかもしれない今日のありんこ日誌。いろいろ気を使いますね?
スタンプ埋まったんですが
あけぼの湯のおじさんによると、ゆっぽくんトートバック、すでに全部はけてしまったそうで。幻と終りました。二兎追うものはなんとやら。キャラクター違う銭湯スタンプも追い求めてしまい、、、、無難にあけぼの湯オンリーでいいから早く達成していればトートバック貰えたんでしょうが、、、とほほ。
さて、明日は播磨灘がNK大に集中講義に来るので、お世話しないと。車で来るので夜の相手は免除みたいですが?明日は嵐が吹き荒れそうな?<了>

0 件のコメント: